俺のイタリアンに続き、

俺のやきとりに行ってきました。

俺のイタリアン同様、ウニムースありました。

ウニとトマトムースの出汁ジュレ。

まぁ、まぁかな。


スペシャル炭火焼きというメニューから、

なめらか白レバー串

白レバーという言葉に惹かれましたが、

普通のレバーでした。。。


これなんだっけ?

チーズの燻製的な感じだったかな。

濃厚で、

ワインのつまみにちょうど良い感じ。


白レバーと鶏団子串、

特選トリュフタレ焼き。

トリュフタレという言葉に惹かれましたが、

トリュフ味したかな?気づかなかったような。


カニクリームコロッケ トリュフの薫り。

また、トリュフに惹かれて😅

美味しかったです。


出汁たまご茶巾じたて。

これは、茶碗蒸しっぽかったかな。


Aランク黒毛和牛焼売。

Aランク感は、、、分かりませんでした






さっぱり〆たくて、

唐千寿そば〜からすみ風〜

確かにからすみでした。

これはイマイチかな。

今回頼んだ焼き鳥串は、

1本420円と、ちょっとお高めでしたが、

普通のは普通価格ですし、

焼き鳥屋さんにしては、

いろいろなメニューがあるので、

楽しめるかな。

でも、俺のイタリアンの方が

頼んでみたいメニューが

多かったかなと思います。