大宮に、俺のイタリアンと俺のやきとりが

オープンしたということで、行ってきました。

並んでますが、予約しているので、

すんなり入れました。


いやいや、魅力的なメニューが

たくさんあります、、、

どれもリーズナブルな価格設定。


ウニのムース。

ちゃんと、ウニの味します。

もう少し、ウニ感した方が良かったけど、

まずまず。


生ハムの盛り合わせ。

量が多い。これで700円。


隣の席の人が頼んでて、真似して頼んだ

イタリアンオムレツ。

季節の野菜が入った

トマトソースのオムレツです。

これも700円。


トリュフとポルチーニ茸のビスマルク風ピザ。

半熟卵がかかってて、

店員さんがカットした後、

混ぜ混ぜしてくれました。

美味しいけど、ちょっと塩味足りなかったかな。


ポルチーニ茸のチーズリゾット。

これも、もっとチーズ混ぜて〜

って感じだったかな。

かなりライスに芯が残ってる感じでした。



そして、これを食べにきました!

フォアグラと牛フィレ肉のロッシー風。

これは、さくがにれ2500円。

でも、安い。

フォアグラ美味しい〜。

牛フィレ肉も柔らかい!

満足の一品です😊


いやいや、まだまだ、食べてたいメニューが

たくさんあって、一度では、食べきれませんね。

時間は、2時間制でした。

また、来よう〜