どこかに行きたい〜と言ってたら、

友達が、瀬戸内のアート巡りの旅を

計画してくれました。


高松一泊、直島一泊の旅。

超綿密に、計画を立ててくれて、

ほんと感謝です💕


初日は、朝早ーい飛行機で

9時に高松空港着。

ドライブ&映えスポット巡りです。


まずは、朝ご飯がてら。

さっそく、うどんを食べに。


高松市内にある人気の

うどんバカ一代。


10:45ですが、並んでます。


15〜20分ぐらいで入れました。

サインがいっぱい。


事前調べで人気の

釜バターうどんを注文。

友達につられて、とり天も頼んでしまった。

うどんにバターって?って思ったけど、

かけ醤油と合間って、

そんなにバター感も強くなく、

美味しい。やはり、出来立てうどんが美味しい。


続けて、もう一件、うどん食べに行くって

言うんだけど、食べられる?

いや、無理でしょと言いながら、、、

計画通り、うどん2軒目に向かうのでした😅