アナ雪を観賞したあとは、

駅に向かう途中にあるハマサイト内のお店、

鉄板焼きのお店『かんろ』で夕食。

他のお店は、なぜか、ほとんど

閉まってて、選択肢ありませんでした💦



ホルモンともやし炒め。

これが、かなり美味しかった。


唯一の肉メニューだったので、

ハラミステーキ。

これも美味しい💕


豚玉お好み焼きと

ガーリックライス、、、

というか普通にチャーハンでした😅

ちょっと、物足りなくて、

〆に頼んだモダン焼。

これが、1番のボリュームで、

ちょっと、多すぎたかも。


でも、選んで入ったわけでもない割には、

どれも、美味しくて大正解でした。

ただ、私達が入店したとには、

お客さんが1組しかいませんでしたが、

30分もすると、アナ雪帰りの人で、

お店は満席に。

なかなか料理が出てこなくて、

回ってない感じでした。

アナ雪見た人が、毎日来るだろうに、

なんで、このビルのお店は、

ほとんど閉まってたり、

空いてるお店も、

人不足なんだろう、、、と、

ちょっと疑問の残るハマサイトでした😅