兜町に新しくできたKABUTO ONEという
ビルに入っているお店 KABEAT
イタリアン、アメリカン、フレンチ、和食、中華など、さまざまななジャンルの料理を6人の料理人が作るというコンセプトのお店らしいです。
普通のテーブル席もありますが、
私たちは、大きなテーブル席に、
2人並んで座る席に案内されました。
ちょっと、落ち着かないですが、
この店は、きれいな食堂風で、
ほとんどが、そういう席で、
食べたら、すぐ出るって感じなのかな。

私は、チキンソテーを注文しました。

見た目は普通ですが、チキンがジューシーで

思ったより美味しかった😊💕


いろんかメニューを試してみるのもいいかも💕