コロナ禍で、あまり出社しないでいるうちに

いつのまにか出来ていた

KABUTO ONEという新しいビル。

いくつか、ランチに使えそうなお店が

入っており、今回は2店目にトライ。

スリランカカレーのお店HOPPERS。

あまり、こっち系の料理は得意

ではないんだけど、

新しいお店開拓ということで。

メニューは、ライス&カリー 1650円のみ。

カレーは、3種類から選べます。

エビ、フィッシュ、チキンの3種でした。

私は、エビをセレクト。

ライスに、いろんな具材がのってます。

やんわりココナッツ味の具材が多かったかな。

真ん中のお魚は、イワシ。

どうやら、これらをぐちゃっと混ぜて

食べるみたい。

カレーという割には、カレーの量は少ない

のですが、ふとすると、

ライスにのってるおかずだけで、

ご飯食べ割ってしまう勢い、、、。

そうだ、そうだ、カレーも食べないと

たいう感じでした。

どうやら、後に確認した情報によると、

ライスはおかわりできるとのことでしたが、

私たちが行ったときは、

そんなこと教えてくれませんでした😢。


やっぱり、ココナッツ味は、

あまり好きではないので、

私は、カレー食べるなら、

会社にも近い、キュイ・ボンヌでいいかな。