今年の夏休みは、娘が部活で忙しいのでで

家族旅行の予定が立てられず、、、

一泊ぐらいではどこか行きたかったですが、

たまの休みは、友達と遊びに行きたいと断られ、

つまんない、、、


中学校同級生と集まろうといっていたけど、

コロナ感染したり、

体調あやしいとかだったりで

生き残った2人で、横浜散策でもしようと

いうことに。

私は馴染みがありすぎ、あえて行きたいところ

が思いつかないのですが、

友人は生粋の埼玉生まれ、埼玉育ちなので、

あえて、ザ・横浜っぽいところをということで

まずは、横浜から出てるシーバスに

乗ってみました。

いつもは車なので、初めてです😊


結構、乗る人いるのね


中は、船内と船外の席があります。

暑いので、迷わず船内へ。

完全室内なので、風風も全くなく、快適です。








これぞ、みなとみらいという景色ですね


降りたのは、新しい商業施設らしい

ハンマーヘッドというところ。