せっかくの出社日なので、

同期と、久しぶりに香取鮨に。

2年ぶりとかかなぁ。

今日のおまかせは、こんな感じ。

お通しは、ブリ、タコと、石垣貝。

石垣貝は、さばきたてということで、

コリコリ感もあり、美味しい💕。

回転寿司の石垣貝は、ブニョブニョで、

貝好きの私としては、なしでしたが、

これは美味しかった。


アワビ〜肝ソース付き


カツオはあまり好きではないのですが、

カツオのトロ(写真上の方の)は、

美味しくいただけました。


えぼ鯛の粕漬け


白子〜


鯛の煮付け、これは、脂がのってて

ふわふわで美味しい〜

あら部分だったのですが、

もっと食べたかった😊


マグロ!


白エビ、美味しい💕




マグロは、赤みと中トロ?

どちらもほどよく美味しい




ウニは、ムラサキウニとバフンウニ。

新鮮ぷりぷりというより、

ちょっと、ねっとり。

どちらも濃厚ですが、

たっぷりのせていただき、

それぞれの旨味を食べ比べられて満足。




しゃこ。見た目で、ちょっと苦手なので

いつも、純粋に味を楽しめない、、、


穴子。ここの穴子は、本当に

味もしみてて、ふんわりとろとろで

美味しいですねぇ。

おまかせで、1万円くらいでした。

また、行きまーす!