北海道の回転寿司トリトン、

池袋にあると知ってから、

ずっと行きたかったんだけど、

やっと、念願かないました。

13:00に行ったら、56組待ちということで、

2時間は待ちそうだったので、夜に変更。

17:00ごろに、もう一度行くと、

今度も60組待ち。

お腹すいてないので、ちょうどいいやと

買い物にでかけました。


で、順番が来たのは8時前ごろ。



北海たちの活つぶ貝。

一貫370円なり。


普通の定番メニューつぶ貝は、

2巻で220円。

やっぱり、活つぶ貝の方が美味しいけど、

こっちも、ちゃんと美味しい。


口コミで、いつも必ず頼むという書き込み

があったので、頼んでみた

タコのあたま。

あまりみかけない、タコの子の軍艦を

見つけたので頼んでみました。まずまずかな。


タコシリーズ第三弾は、

タコの足。見た目はあまり「足」っぽくないけど。


定番のいくら。


店長おすすめ、白い北海道のおすすめ3点盛り。

平目の昆布じめ、真イカ山ワサビ、カレイ。


厚切りアワビ。

コリコリして美味しい。


北海道のトリトンでの感動をもう一度、

と思ってましたが、

最近、浦和美園にできた もりもり寿司にも

よく行ってるせいもあり、

あまり感動はなく、、、

でも、美味しいお寿司をこの値段で

食べられるのは、やっぱりいいですよね。