去年の10月ぶりに、

七里の幼稚園ママ友3人でランチへ。

味市場のランチコースメニューが

少し変わっていました。



サラダは、

イチゴと季節野菜のサラダ仕立て

~ゴルゴンゾーラのシーザーソース~

続いて、

・海老しんじょう揚げ ~春野菜のラタトゥイユと共に~

以前はずっと、水餃子でしたよね。

あれはあれで飽きたけど、

水餃子の方が美味しかったな😅


続いて、

・カリふわ食感 大根餅 〜金柑の香りを添えて〜

これは、イマイチ、、、


サワラのソテー、いつものお味。


〆は、やはり坦々麺にしました。


デザート。

前より、ちゃんと盛り合わせになってる?

3時ラストオーダーですが、

4時までおしゃべりしちゃいました😅