いつものママ友3人で新年会。

夜のいかの墨は、2回目ですが、

今回は、コスパがいいという噂を聞いて、

5000円の飲み放題付きのコースにしました。




撮り忘れましたが、

この後は、寒ぶりのしゃずしゃぶ、

殻付きカキの磯蒸し、

おばんざい3点盛り

がでました。

浜焼きは、残念ながら、

のどぐろではありません。

いしもちだったかな、、、

5000円のコースで、のどぐろは無理ですね。


イカとイカの肝の炊き込みご飯は、

結構、肝好きな私でも、

ちょっと生臭くて、イマイチでした、、、


それでも、このお値段で、

この量プラス、なかなか豊富な

飲み放題メニュー付きなので、コスパは

かなり良いかと。