胎内記憶・・・息子編 | Lana Sky Space asukaのブログ

Lana Sky Space asukaのブログ

鹿児島市で、精神科の看護師歴7年の経験を生かし、心理カウンセラーとして活動。

その傍らで、少しずつ見えない世界にも興味を持ち、スピリチュアルカウンセラーとしても活動中。
お腹の赤ちゃんからのメッセージもお伝えします。
よろしくお願いします。

こんにちは~

命の伝道師の天珠香です~ニコニコ

 

今日は、息子の胎内記憶編です~おすましペガサス

 

昨日、一緒にお風呂に入っていると、

息子が、

「お母さんが、海でおぼれたとき、

僕小さくなって、こうやって

(下から手を持ち上げるようにして)助けたニコニコ

 

と、言い出した!ポーン

 

あれっ私おぼれたの小学生・・・波!!

 

私「見てたのはてなマーク

息子「うんニコニコ

私「助けてくれてありがとう~ラブラブ

 

こんな会話してました

 

そして、お腹の中の状態も聞きたくなって、ウシシ

 

私「お腹の中にいたときはどんな形になっていたのはてなマーク

息子「丸い形。そしてね、鬼さんがたくさん来たから逃げた」

 

息子は出産時に付けるドップラーから、

赤ちゃんの心音を聴くモニターから消えたのです!!

(私が体勢を変えたら、消えたんですけどね・・・笑い泣き

慌てた医師達が駆けつけ、そのまま、緊急帝王切開になったのですえーん

 

それを話している息子

面白いキラキラ

 

私「お腹のお部屋にある、(羊水)お湯みたいなのが、

  出たとき、どうだったのはてなマーク

息子「苦しかった」

 

出産予定日に破水して、子宮口が開くまでにも、

何度か羊水が出てきてたのビックリマーク

 

安静とかの指示もなく

(安静にするかも分からないけれどねあせる

 

トイレに行くと「バー」と出るし、

体勢変えると出るしで・・・

苦しかったと思うよね・・・

(羊水が出るということは、

赤ちゃんは呼吸が出来なくなってきているということだと思う)

 

それを教えてくれた息子びっくり!

 

子ども達は覚えているんだよね~照れ

これを大事な記録にするのだーーーPC

 

成長とともに消えるかもしれないけれど、

今、覚えていること、

話してくれることを、大事にする

 

このブログを見てくれているママさん達

子ども達は、胎内記憶やお空の記憶

持っているからね~赤ちゃん

 

楽しく聞いてね~音譜

めっちゃ楽しいことを覚えているかもしれないからね~笑い泣き

 

今日のブログは、息子の胎内記憶の記録でした~ふんわりウイング

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございましたふんわりウイング