今年もたくさんのお誕生日のお祝いと公演お疲れ様のお言葉、

ケーキやお花、プレゼントをありがとうございました*

公表はしていない取り寄せ式の(笑)ほしい物リストからもプレゼント届きました(^^)




⇩Accordでいただいたタルト🥧

キルフェボンのタルト好きです✴︎


⇩Accordでいただいたお花のケーキ

すっごく繊細な作りで感動✴︎




⇩ゆかりんのシークレットイベントでまさかのサプライズしていただきました( ;  ; )涙


⇩Accordでいただいたお花たち*

どれも綺麗で可愛い(^^)












⇩公演のブログでもご紹介したお花たち*




⇩Accordでいただいたケーキ🎂ゴルゴンゾーラシュークリーム濃厚でした🧀



⇩ももこさんと、音実スタッフもつとめているろこちゃんにお祝いしていただきました( ;  ; )嬉





⇩銀座街でいただいたお花*夏っぽいひまわり*

花瓶は伊藤さくらさんからお誕生日プレゼントでいただきました!(^^)



⇩ねっち企画でいただいたお花。それぞれのアーティスト写真からイメージした花束*


⇩Accordでお祝いしていただいた桃のケーキ🍑とお花のアレンジメント*





⇩バースデーイベントでいただいたりくろーおじさん🧀



先月も、あこーどでお祝いありがとう(^^)

シャインマスカット!



ソロコンサートでもお世話になった

西浦詩織ちゃん(ぴろ)からも(^^)


少し前になりますが

今年も7月が終わりました🌻

私の一年は7月からのような気がしていて

7月が終わるとまた来年まで頑張るぞ!と改めて思うことができます(^^)


たくさんありがとうございました(^^)

これからもよろしくお願いいたします(^^)


東京は雨が降ったり止んだり、

今日は久しぶりにお洗濯日和だったり。

低気圧も...!

お身体大切にしてお過ごしくださいませ☀️