こんばんは✴︎

4月6日からスタートした流星を追いかけて応援プロジェクトが
昨日終了いたしました。



7月14日

コスモプラネタリウム渋谷にて行われる単独公演

流星を追いかけてに向けて開始した応援プロジェクト。


手数料などを加味して、

Storesさんのネットショップを利用・ライブ会場・Accordでのお申込みという形でスタートいたしました。


最終日までにご支援いただいた金額は

¥2,230,000-

達成率 148.7%


当初の目標金額150万円を大きく上回り達成することができました。


ご支援いただいた皆様のおかげです。

本当にありがとうございます( ;  ; )


ご支援いただいた資金は

・会場費

・スタッフ人件費

・機材費

・新譜制作費

・テクニカルリハーサル会場費

・テクニカルリハーサル人件費

・テクニカルリハーサル機材費

に充当いたします。


嫌な気持ちにさせてしまうかもしれないと

不安を抱きながら始めたプロジェクト。


ファンの方をはじめ、アーティストや友達、家族

たくさんの方に支えていただき

背中押していただきました。


相談にのっていただいたり、

snsでの拡散、ご支援をいただいた

アーティストの

松岡里果さん

前田有加里ちゃん

林ももこさん

珠希美いなちゃん

伊藤さくらさん

すずもあゆみちゃん

タシロサヤカちゃん

野崎万葉ちゃん

JUNちゃん

rinaleleちゃん

森崎舞華ちゃん

松本有希子さん

大谷萌ちゃん


関係者の

田村麻実ちゃん

桑田真樹さん

RUSHの皆様

横山かづきさん

板橋ファイト!さん

三浦真琴さん


ありがとうございました。


もしお名前漏れてしまっていたらごめんなさい。

兎にも角にもたくさんの方の

拡散やご支援・ご声援があったからこそ

達成して終えることができたと心から思っています。


そして実は

花桐はづきちゃんママにも

札幌遠征の際にご支援していただきました

はづきちゃん、はづきちゃんママありがとうございます。



何より、

何度お伝えしても足りないのですが

ご支援いただきました皆様

本当にありがとうございます。


7月14日に向けて企画書を提出した2月1日が

最初のスタートライン。


応援プロジェクトを開始した4月6日が

2度目のスタートライン。


プロジェクトを終えた5月31日が

3度目のスタートラインとなりました。


今後はリターンのお届けはもちろん

7月14日の公演に向けて内容を濃密にしていく大切な時間が続きます。


日々のステージも丁寧にお届けしながら。


ご来場いただくお客様をはじめ、

スタッフ・関係者・コスモプラネタリウム渋谷の従業員の皆様など

7月14日にその場にいてくださる

全ての方にとって忘れられない特別な夜になるよう

勇猛精進して参りますので

引き続き見守っていただけると嬉しいです!


どうかよろしくお願いいたします✴︎


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^^)









  単独公演チケット販売中


7月14日(日)
Hasumi Kindaichi solo concert 2024
流星を追いかけて
@コスモプラネタリウム渋谷


応援プロジェクト詳細✴︎

https://hasumi.iza-yoi.net/planetarium-pj.html

https://ameblo.jp/lotus-75/entry-12846812405.html