こんばんは*

今日は皆様に大切なおしらせを。



いつも応援ありがとうございます!
大変お待たせしていた記念イベントの開催が確定しましたのでお伝えします。


スッキリと笑顔でご報告したかったのですが、
やはりコロナ禍での開催となる為、変更点、お願いが避けられない状況となりました。

ですが、かねてからの念願であること、
特別なイベントである事、今回を逃せばわたしが表現したかったイメージとの距離が出来てしまう事。
以上を踏まえ、大変悩ましい条件ながらも開催する事を決心いたしました。



前置きが長くなりましたが、
2020年7月3日(金)@東陽町ホテルイースト21東京チャペル【ドュ・リアン】にて行われる予定だったレコ発ワンマンライブ、
延期日としておりました2021年7月2日(金)同会場
で開催いたします。

まず安全策を会場側と連絡を重ねた結果、
ご案内する座席数を半数とするのが開催の前提となりました。

自分の理想の表現のためとはいえ
音楽用機材が揃わない場所での開催、当然持ち込みで用意する事となります。
お迎えするお客様が半数になってしまっても、かかる費用は変わりません。
だけど今回の物語の内容は、どうしてもチャペルでやりたい。




とてもとても悩んだのですが、開催に際し下記のとおり変更しご案内させていただきます。



-----------------------------------------------
はじめに。
・現段階のご予約とチケット購入をして下さったお客様、本当に心苦しいのですが一度ご予約を全てキャンセル・払い戻しとさせていただきます。

・金額と指定席番号を変更して再度ご予約を承ります。

---------------------------------------------


ライブ詳細
金田一芙弥レコ発ワンマンライブ2020・2021
【ホントハネ】
@東陽町ホテルイースト21チャペル【ドュ・リアン】
open  19:00
start   20:00

ticket
【プレミアシート(特典付指定席・前2列9席限定)】
10,000円
※特典※
終演後、金田一芙弥とのツーショット写真(カメラマン撮影)・お客様のカメラでソロ写真撮影権利

【一般(指定席)】
7,000円

〜下記画像座席表〜
白色のお席を選択していただけます。




----------------------------------
ご予約について

【件名】7/2予約
【本文】
・お名前
・ご希望のお席(第三候補まで)
を明記してhasumi0705@gmail.comへご連絡願います。

【ご予約開始日時】
・FCマニアック会員様
2021年3月24日(水)20:00〜

・FCレギュラー会員様
2021年3月26日(金)20:00〜

・FCライト会員様
2021年3月28日(日)20:00〜

・一般発売
2021年4月1日(木)20:00〜


※FCご入会(2021年3月末で閉鎖となりますのでご注意下さい)
各日、お席の確定は先着順となります。
------------------------------------
感染拡大予防対策
・入場時の検温とアルコール消毒
・お客様とスタッフのマスク着用
・物販時、金銭トレーの使用

ホテルイースト21感染拡大予防ガイドライン








一度ご予約を白紙とさせていただくこと、
チケット代の値上がりなど、
今回の開催にあたり
いつも以上にご負担をおかけしてしまうかたちとなります。
力不足で申し訳ございません。

今後どうなっていくかもわからないですし、
急な変更等が生じてご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれません。
ご意見がある事も想像いたします。

ただ開催を決めたからには、出演者・スタッフ一同
皆様に楽しんでいただけるように一丸となって準備して参りますので、
どうかよろしくお願いいたします。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました*