自分が苦手なこと+必要ないことを

わざわざ頑張ってやらない

 

というのは

 

完璧な自分を目指していないことでもあるし

 

そういう自分を受け入れているから

 

 

もちろん

 

 

自分の受け入れたくない一面とか

私にも普通にある

 

 

間違えることもポンコツな面も

多々ありすぎて、思い出せないくらい爆  笑

 

 

でも、それもまるっと

受け入れて良しとしているだけ

 

 

この間運動嫌いの話をしたけど

あの後振り返ってみたら

 

 

自分で思っていたよりも

運動していてびっくりした(笑)(笑)(笑)

#あくまで私基準

 

 

 

日々細切れで何かしらしていて

トータル20分くらいは何かしらしていると思う

#ゆるいけど

#ゆるいけど

#ゆるいけどw

 

 

これが出来るのも

 

1日3セットを3回できないとダメ

こんな短時間じゃ意味ないよ

 

 

自己卑下や自己否定をしていないから!

 

 

無意識に運動の定義を世間や第三者に合わせていた時は

日々している運動を無かったことにはしていたけど



結果、やりたい・やろうと思ったことは

ゆるく続けてはいたのよね笑

#無理や負担が無い範囲で

#ストレスフリー大事

 

 

 

 

 

0 vs 100思考を手放して

 

 

運動嫌いな自分

がっつり追い込むことが出来ない自分

意思の弱い自分

 

 

全部まるっと良し

としているからじゃないかなー♡

 

 

結局、日々短い時間かもしれないし

たまに休んでいるかもしれないけど

続けられているから私的には問題無し

 

 

自分の弱さを知っている人は

自分も他人もまるっと愛せる気がする

 

 

私は細かい・分析オタク・言語化人間なので

めちゃめちゃ自分の弱さを知っているから魂が抜ける

 

 

自分を受け入れらていなかった時は

最高に最強に辛かったし

ネガティブ思考だったと思う爆  笑

#自分責めのネタしか無い(笑)(笑)(笑)

#まさに最強の敵

 

 

そんな私が常に間違いや失敗をする可能性を

想定して動いているからこそ

分析力・言語化の強みを活かせています

 

 

自分の弱さと向き合うと

愛し愛され上手になるのでお勧め

 

 

感情・思考整理、苦手な人・状況対策、

タスク管理・システム構築が得意なので

お気軽にご相談ください手紙

 

 

 

励みになるのでイイね!お願いします❣️

 
 
miyoko赤薔薇

 

♡読者登録・シェア・リブログ大歓迎です♡