オフィスで先輩が

 

「朝から失敗した~ショボーンショボーンショボーン

 

落ち込んでいたので

 

「そういうこともありますよー」

 

「大丈夫です」

 

「私も今日失敗しましたよー」

 

「・・・」

 

「んーーーーー」

 

「何を失敗したか忘れましたー(笑)(笑)(笑)」

 

 

という

 

 

非常に何でもないやり取りをしただけで

#ほんとただ話を聞いて

#そばにいただけw

 

 

「めちゃ癒された♡」

「ありがとう」

「優しさが染みる♡」

 

 

とめっちゃ感謝された照れ

 

 

 

 

 

そこから通路ですれ違ったり

#いつもより遭遇率高し

 

給茶スペースで会うたびに

 

 

「Miyoko 輝いてる」

「まぶしい」

「シャイニー」

「ほんと女神」

「今日めっちゃ会うね、すごくない?」

「ほんと(会うだけで優しさが、愛が)沁みる」

 

って、先輩の愛が駄々洩れ笑

 

 

オフィスを出る前にあいさつした時も

 

「(ファッションを見て)綺麗」

「いいねー」

「ほんと輝いてるわ」

「癒された」

「(会うだけで優しさが、愛が)沁みるわ~」

「今日会えてよかった」

「ありがとう」

 

と誉め言葉のオンパレード愛

 

 

対して、ただただ笑顔で

先輩を褒め返すこともなくw

 

 

誉め言葉をありがたく

ちょうだいし続けた私でした笑笑笑

 

 

 

存在するだけで愛をいただけるのは

良い状態&良い環境の指標だわ~乙女のトキメキ

 

 

頑張らないと愛されない

状態というのは

プライベートも職場も辛いよね泣

 

 

セルフラブが深まり、嫉妬されていても

罪悪感を感じるのを止めた時から

周りの愛が底上げされている飛び出すハート

 

 

全てセルフラブでOK照れ

 


 

miyoko赤薔薇

 

♡読者登録・シェア・リブログ大歓迎です♡