春が近づいてますね

 

出逢いの季節!

 

1月に茉莉さんと感謝祭の下見をした時

私はお気に入りのバロックパールのピアスを着けていましたラブ

 

 

スター感謝祭についてはコチラ↓

 

 

#私もお手伝いしているので、参加します♡
#会いに来てね♡
 

 

日頃、誰と会うときでもTPOを見て

私なりに服や身に付けるモノを選びます

 

 

何せ茉莉さんはイメージコンサルタントをしている

プロだし、何て言われるかな?とドキドキ

#似合っているのは分かっている

#けど、プロの意見は気になる(笑)

 

 

すると今日会った時から見てた〜と言われて

 

 

ふふふーラブとなった私

 

 

実はあのピアスは一目惚れ飛び出すハート

でも、オフィスには着けていけないから

この下見の日が初デビューでした~!

#購入してから何ヶ月も着ける機会が無かった

 

 

 

 

 

そういう服やアクセサリーってありません?

 

 

日頃カフェやレストランへ行くときや

友達とちょっとお出かけするときには

派手すぎ・華やかすぎなもの

#私は感覚がバグっているらしく

#これでオフィスに行くと言うと

#驚かれることもあるけれど(笑)


 

そんな日常だと使う機会が少ない

お気に入りを身に着けて

楽しいランチをご一緒しませんか?

 

 

茉莉さんの感謝祭の会場は

私も大好きで、特別なときに使う

とっても素敵な庭園があるレストラン照れ

 

 

 

もし特に着ていきたい服は無くても

お洒落はよく分からなくても大丈夫!

 

 

 

1つお気に入りの何かを身に着けたり

テーマカラーを決めてみるのも楽しいかも

お洒落の楽しみ方は自由です星

#お洒落に自信がなくても

#気後れしたりしなくて大丈夫

#茉莉さんに事前相談も可♡

 

 

 

なんだか感謝祭が気になった方

是非お気軽にご参加ください

お待ちしてますウインク

 

 

 

<感謝祭>

⚫️日時:3月31日(日)11時半〜13時半

⚫️場所:都内和食店

⚫️料金:15,000円(飲食代含)

 

あしあと詳しくは茉莉さんのブログあしあと

乙女のトキメキお申込みはコチラ乙女のトキメキ

 

 

 

miyoko赤薔薇

 

♡読者登録・シェア・リブログ大歓迎です♡