もう6月に入ってしまいました

#これを書いたのは6月上旬w

 

GWのこととか

5月にあった気づきとか

 

色々書こうとしていたのですが

行動が追いつかず

保留えーん

 

 

書かなきゃ

やらなきゃ

を止めて

 

 

決意すること

生活を豊かにすること

未来を描くこと

 


フォーカスをシフトしたからキラキラ

 


GWからどんな仕事をしたいか

やりたいことを書き出して

見えてきたこともありますが

 

 

こんな職場でこんな仕事の仕方が良い

というのを描いているところ音譜

 

 

 


 

映像でシェアオフィスの写真を

ばーっとリサーチしていたら

アレが嫌、ここが嫌、と出てくる出てくる爆  笑

#窓から見える景色(目の前)がビルは嫌

#机と椅子のバランスが嫌

#色や素材のバランスが嫌

#植物がゼロで無機質なのは嫌

#袖机が嫌

#壁紙の色、素材が嫌

#床の色、材質が嫌

 

 

好みが本当にうるさい(笑)(笑)(笑)

 

 

ここに家具や通路や隣の席とのサイズ・距離感

音(音楽や周囲)、日差しの入り方、空調管理

配線、ゴミ回収、ドリンクの種類、近辺のランチ場所など

 

 

自分では調整ができないことが入るでしょう?


 

今のオフィスはかなり

満足度が高いところなんだなぁと

しみじみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

#前職のオフィスも好きでした♡

#かなり良い環境に恵まれていたのです

#どちらもフリースペース

 

 

 

慣れすぎてしまっていて

好きではないことを忘れていたり

気づいたら日常に流されているものあせる

 

 

だからこそ

 

 

働く環境とか、ライフスタイルとか

望むことを意識的に思い描き続けて

いこうと思ったのですアップ

 

 

まずは

 

優先順位をクリアにする

ここが大切飛び出すハート

 

 

 

そうしないとよく分からないけど

ひたすら満足度が低い毎日を送ることに泣くうさぎ

#一番ストレス

#改善出来ない

#出口のない暗闇状態

 

 

 

言語化=思考の整理 → 未来の人生設計♡

 

日々の気持ちや思考の言語化

お勧めです

 

 

私と話をしたいな、と思った方は

メッセージください♡


 

いつもありがとうございます照れ

 

 

励みになるのでイイね!お願いします❣️

 
 
miyoko赤薔薇

 

♡読者登録・シェア・リブログ大歓迎です♡