パークヨガやります | this too shall pass
今月、10月13日(土曜日)に多摩中央公園でパークヨガを予定しています[みんな:01]

10時に多摩センター駅(京王線の大きいほうの改札を出たところ)に集合です。
料金は1000円。
みなさんから頂いた参加費は寄付金として使わせて頂こうと思っています。
寄付先は少し考えさせてください。
時間は75分。
初心者大歓迎です。
持ち物はヨガマットかバスタオル。
(必要であればマットが汚れない様にレジャーシートをご持参ください。)
他には飲み物。
動きやすい格好でお越しください。

ご質問等ございましたらコメント、問い合わせ欄からメッセージをください。
コメントは私しか見れませんので連絡先を頂ければそちらにご返信いたします。


ブログの更新をさぼっていますが[みんな:02]元気です‼
(パグズも[みんな:03]

必要なことすらUPせず…
申し訳ありません。

そりゃぁ~生徒さんに催促されちゃっいますよね[みんな:10]
ごめんなさい。

パグズは私の実家から帰ってきてから甘えん坊になった気がします[みんな:04]


あっ、それから‼
黒パグロコくんがあり得ない行動をするのです[みんな:07]

そのことは次回書きますね。


私はというと…

最近言葉を文章にすることを少しためらっています。

特にヨガのこと[みんな:08][みんな:09]


みなさんに伝えたいことをちゃんと伝えられる様に、学んだこと、頂いた情報を自らの体験、経験を通して伝えられたらいいなと思っています。

ですが、これは簡単なことではないですね。

まずは学んだことを自分の中で掘り下げて、考えて、追求していくことだなぁ。

がんばります。
photo:01