teacher looove ...今日からblogはじめました軽く自己紹介\(^o^)/!!田舎住み高3の受験生です♪大学行くために勉強中!受験生ぜひぜひ友達にあと先生が本気で好きです…同じ人、ぜひ友達になってください(*^^*)なかなか身近な人だと相談とかしにくいし(泣)更新率低くなるかも…ww けど毎日アメーバ来ますよろしくおねがいしますAndroid携帯からの投稿