2019.05.30

エルマー5歳

ミーナ3歳

おまけで僕は既に6さーいおやしらず


一つお姉さんになった
おキャンな姉妹ハート

バースデーケーキお誕生日おめでとうバースデーケーキ

という事で
バースディCAMP"もどき"を
楽しんできましたお祝いキラキラ
(もどきの理由はお写真の雰囲気で感じてあげて〜オバケ)

そりでは
今回もお写真多めで参りまっすニヒヒ拍手



2019.06.01〜2019.06.03

舞子高原オートキャンプ場





















星峠の棚田




美人林






清津峡















高原独り占め酔っ払い





























吹割の滝


















ロックハート城


















道の駅あがつま峡














エルマーラブラブ
常に右少し後ろから兄の背中を目で追い
何でも真似っこ、何でも一緒
お兄ちゃん!お兄ちゃん!だったあなたが
ミーナの過度な世話焼きに毎日励む
スパルタお姉ちゃんになってくれて
ビックリする程助かってるの
相変わらずお転婆で、常に全力なあなたの
真っ直ぐな眼差しは本当に素敵
もっとあなたらしく過ごさせてあげたいのに
上手くいかない事が多いよね
無い頭捻りまくって頑張るからね



ミーナラブラブ
天真爛漫なあなたのおかげで
毎日楽しい事ばかり
お兄ちゃんとお姉ちゃんを
トコトコタンタン、常に追いかける姿は
食べちゃいたい位可愛いくてたまらないの
くっつき虫な兄姉に遠慮して
少し離れた所でジッと見て
我慢出来なくなって甘えてくる
ツンデレで健気なあなた
3歳はもっともっと甘えておいで
たくさんギュッてして囓られてあげるからさ



Congratulations heartily‼︎
With Loveぶちゅー


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス