ただいま〜カエル無事カエル音譜



ではではパー
本日は内容少なめですが
"東北周遊記最終日"
一気に締めくくりまっすウインクラブラブ



2019.05.06
【宮城県】
RVパークスパ泉ヶ岳
でのんびり穏やかな時間を過ごさせて頂き
埼玉からお越しのお隣さんと情報交換タイム
次の目的地が決定したぞぃっ!!
旅の出会いは宝の宝庫
とても素敵なご夫婦で
僕たちも可愛がって貰ってご満悦♡
山梨にはよく来られるとの事で
またきっと会えるねってお別れし♪
↑昨日はこちらのお風呂ウインク♨️
↑今朝はこちらのお風呂ラブ♨️













定義とうふ店
三角あぶらあげ





お釜










拭いてもオテテがまっ黄っ黄あせる



ロッティくん、この後どうしようか!?
①ランリベンジ
②牧場お散歩
③グルメ堪能
④お家に帰る
の選択肢があるわよちゅーラブラブ
レディース陣はオネムなご様子zzz



雨も降ってきたし
そうねぇ
今回は欲張らないで
のんびりお家へ帰ろうかウインク



途中で仮眠(の予定が結構ガッツリ)
チッコ休憩を挟みつつ帰還🏡






ねぇねがポカしちゃう事は度々あったけど
君たちが体調も崩さず
元気にお伴してくれたおかげで
今回も素敵な旅が出来ましたプレゼント


本当にありがとうお願いキラキラ


ロッティ・エルマーは
良い夢見れてるかなふたご座


ミーちゃんは
そろそろネンネするので
落ち着いて下さいねおひつじ座



そんな感じで
GW東北周遊記
THE ENDウインクシャンパン