ゆっくり目覚めた朝
お天気予報どおり
気持ち良い晴れ
音符照れ音符


そしたら
行ってみよっか桜


真原の桜並木










逆光オンパレード
ねぇねの撮影力に
バンザーイ
パーぶーパー
NGNGNGNGNGNGNGNG



清春芸術村










Flowers for Lena

で久しぶりにドライを調達し気分は上々照れ







山梨の秘密をコソっと教えるね秘密
実は、果物だけでなくって
桜&紅葉スポットも盛り沢山なの照れ
今年のように見頃が長いとね
エリア毎に順に楽しむ事が出来る
良い塩梅の田舎なんだコアラ

■ライトアップされた最高の夜桜
■絶景コラボが楽しめる桜
■樹齢半端ない桜

■僕たちのお散歩コース
どのお散歩コースにも桜並木があってね
本当の事を言うと何処かに行かなくても
月夜に浮かぶ桜色や桜吹雪を毎日堪能しちゃってるの
でも、ねぇねがイトザクラが好きでさ
仕方ないから付き合ってあげるしかなくてさ
下手くそな写真も撮りたがるからさ
僕たちた〜いへんおやしらず

などなど
まだまだ沢山のムフフスポットがあって
きっと心ホクホク時間が過ごせると思うので
機会があったら是非山梨まで
遊びに来てみてね〜んハート


ってな感じで

ま・た・ね〜富士山