今日はお日様元気いっぱい晴れ
お家でゴロゴロデーじゃ勿体ない!?

「お・出・掛・け・す・る・よー」

わぁ~いルンルン
ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ

ママはホテルへお花の生け込みのお仕事に
行っちゃたから、一人なねぇねは考えた真顔

「クラフトパークへ行こう」

?いつもと同じ??
な気もするけど、まぁいっかウインクラブラブ


そりでは~、レッツラゴー筋肉


ムキャ~、ラムちゃんがいたよハート
ラムちゃんは甲州シュナ軍団のプリンセスバレエ
いつもレディな姿勢は崩さない可愛い子花束
エルマーも女の子だった気もするけど…
おかしいななな恐竜くん
{9C246A87-9562-4C58-AD23-AE90E7D8433B:01}
{288709CE-0D0C-48B0-B8BF-7F06E7DFE9BF:01}
{D5F1037B-FA46-4190-BB99-A2D5B9ADEA3D:01}
{77DA0A06-C935-498D-8186-626EB763A25C:01}
{75E15FB2-0F1D-499F-A486-B5CEDE8063BB:01}
{47CABD1F-D041-4272-9D21-886E5A2BA134:01}


暖かくて気持ちの良い日、
小さなお友達がゾクゾク集結してきたよ犬
お隣にも大きなお友達がた~くさんキラキラ
みんな楽しそうお願い
僕達も調子に乗ってワンワンワンッ笑い泣き


エルマーは、ラムちゃんに
ロックオン!!
{A6C5F25D-8DD8-4980-8812-0F8C59E6C7DC:01}
{17EF6764-66C9-4B8A-B17C-59B71CB9A0D6:01}
{4A1F4723-80BB-4C89-BECD-A54ECD6D43F2:01}
{C15164E4-B1AA-410F-AC24-E794706FAFBC:01}
{7A8793B0-4AE3-43CD-BAFA-010433949CCD:01}
{81291F6A-C7C4-4267-AC62-D7D775ECA9AA:01}
{634B2FB4-A13C-49BE-A60C-31D4811C1F4D:01}
{24D79F46-B31E-488C-BDDF-7C0B8AA4870F:01}
ロッティくん、見ていないでちゃんと
助けてよチューあたちマイッチングチュー
{1AAAAAE6-FF23-4128-A706-95F7CD19A04A:01}
ラムちゃん、ごめんねだよぅぶー


お詫びに凄いの載せておくからさニヤリ
エルマーは怒るかなぁムキー
でもさ、せっかくラムちゃんママが
撮ってくれた最高ショットなんだよな~ニヤニヤ



覚悟はい~い?


いくよ!


{6812DE0C-4C85-4036-85D1-38A34EEC8685:01}

恐いぃぃ~
アセアセ


いつもこんな顔して
突進していってるんだね滝汗


遊んでくれるお友達達へ
そして、これから遊んでくれるお友達達へ
僕から一言パー

『いつもありがとうピンクハート
これからも僕と怪獣エルマーを
よろしくお願い致しますてへぺろ


夢見の悪いフィニッシュなので、
お口直しに
ラムママからの素敵なプレゼント画像をクリスマスベル
{8E991CD3-C162-4B41-95A0-36CEB82B14D4:01}
ラムママ、ありがと~唇


ではでは、またね~爆笑流れ星