今日はね、
ガサゴソガサゴソ…
ママとねぇねが何だか怪しいのだえー台風

僕達を置いて何処に行くみたい鳥
何だかね、僕達の為のお出掛けなんだってジンジャーブレッドマン
お土産があるから待っててね、だってにんじ

ふーーーっんねー

いいもんね、
いいもんね、
にぃにとお留守番なら嬉しいも~んチューラブラブ



そのお土産がね、コレッ!!
{C97DC106-29BC-4EF5-8B5A-BA642BC5C933:01}


!?
何か分からない??


コレだよ~、コレッウインク

{FD7344A2-BDAB-4CA4-A01A-D7803C6D8176:01}


そう、僕達のお洋服だったのスーツキラキラ
ねぇねがニヤニヤしてて気持ち悪~いアセアセ


ねぇねはね、僕達のオメカシのお手伝いが
すんごく好きでさサングラス赤薔薇
だから、いつもボンビーガールなんだと思うけどね…
僕達はそれ程興味ないんだワンあしあと

ただ、僕は大きいから、エルマーとお揃いの
気に入ったお洋服を見つけるのは
難しいんだってさもぐもぐ
エヘンッ、僕は10kgのミニチュアだーい爆笑


だからね、自分で作れるようになりたくて
ずっとお教室を探していて、
巡り会っちゃったラブらしいの流れ星

あおい洋裁教室
{86DFF805-DBF1-4F7F-892A-6631D8849F83:01}


大雑把で細かい作業が苦手なねぇね、
凄~く楽しくてハマりそ~~~っデレデレ
真っ直ぐ縫うの難しい~タコ
上手になりた~いおねがい
だってさニコニコ

褒め上手な先生のおかげかなOK

実は、とってもご近所で富士山
しかも、しかもね、先生のお家にはナント
『ミニシュナ』シェリィちゃんがいて
シュナで繋がっちゃったみたいおねがいハート

嬉し~いぃっ犬犬犬ルンルン
一緒にランラン出来るの楽しみだな~ラブ


T先生パー
ビシバシ指導してあげて下さいっグラサングッ


で、結局、僕達、
今週お出掛け連れてって貰ってなーいポーン


そんな感じで、ま・た・ね~ウインク星空