僕達のだぁい好きな雪雪だるま雪の結晶
降ってくれたよ~、ちょっとだけ~口笛
フワフワの粉雪さんを期待したんだけど、
少しビシャビシャ多めで残~念ハートブレイク

雪好きねぇねがお仕事じゃなかったら
お出掛けルンルンだったんだけどUMAくん
今日は雪かきのお手伝いとお散歩
だけだったんだ~ぶー
つまんなーいおばけくん


僕はコイツが大っ嫌いムキー
変な動きして強そうなんだカブト
こんにゃろこんにゃろめ、やっつけてやるムカムカ
{B0BEB9F0-33AE-40B8-9532-414B6453BAA6:01}


あたち、
こんなベショベショ楽しくな~いチュー
抱っこしてよー赤ちゃん
{E4518AF3-994B-497E-8961-096B6742AF28:01}


そうねぇ、やっぱりこういうのが良いよねウインク
{0CFE939D-D5FC-4B67-AEF1-5CC586B83348:01}
{F39F1BFD-B7C2-4513-B35C-E747085D94A8:01}
{18629335-A356-491C-B6CA-230E81142A46:01}
{61A9C0C7-6B35-49E3-A02C-A84DC72F8ECE:01}
{4B76654F-D0C8-4B77-9707-BFD68CA315ED:01}
{8898DD17-FF36-4913-B950-F18554549F78:01}
{DFD74596-FFEF-4333-9A50-948DEBB51BDB:01}
{42CF7F51-8C55-4160-9B86-A8F85FC607D8:01}
{FE76C0B0-93F2-4B96-8D2E-0A01C9B5BB71:01}
これは、一昨年の大雪の時ハート

ただね、あまり雪に慣れていない地域だから
雪掻き&道路渋滞が大変なんだって宇宙人くん

と言う事は!!
僕達がワープすれば良いんだおねがいキラキラ

私をスキーに連れてって~

アレ!?違った滝汗

とりあえず誤魔化そうタコ

ジャジャ~ン!!
{C00C2C0F-EEAC-4DB3-A1AE-F17FF1B5DFD7:01}
秋に参加したシュナウザーフェスティバル犬
ねぇねは、ハニービーさんに僕達の
お写真入りの傘を作って貰ったんだってチューリップ
使いたくて使いたくて、
今日はニヤニヤしながら出社して行ったよ傘
なんだか気味が悪かったっていうのはナイショだからね


ではでは、またね~ニコニコ流れ星