今日は、ねぇねと
『富士川クラフトパーク』
へランランしに行ってきたよ爆笑ラブラブ

良いお天気で太陽
お友達もたくさんいてふたご座ふたご座
の~びのび遊べて気持ち良かった~爆笑キラキラ
そして、疲れたーおばけ


!???
{B1B32B35-43D5-4324-B8C9-4B7F2C923917:01}
ひゃっほ~い流れ星
{8519E63C-7CB5-4F17-B5E0-9200085B8E31:01}
ひゃっほひゃっほ~いルンルン
{A230B589-525A-46D1-BC83-1B2DA8A8C25A:01}
カッコいいな~、こんにちワンウインク
{54989972-B32B-421C-BDE5-AF9A6B3B3FFA:01}
おちりショットもうずまき
{91D2D92F-FB79-4EBA-97EC-669483FAFED7:01}
エルマーの悪い顔ニヤ
{3E2E62E9-8B6C-447A-BE68-22D1D7B0535C:01}
可愛い顔のにしてよ、意地悪ーっハッ
{10461E09-9476-4DBB-B3C5-EAF3ACDB8016:01}
ムフ、なんか満足グラサン
{3F4414BA-51E0-4147-8DC6-DE484BAE9D28:01}



Can you smell somthing酔っ払い?
さぁ、お風呂でキレイキレイして
ゆっくりしましょ照れ

ロッティひまわり
エルマーチューリップ
明日は少しお留守があるからお願いねウインク

たくさんネンネしようね、おやすみなさい流れ星


富士山おまけのコーナー富士山
今日一緒だった全員、水飲みの入れ物が同じ
だったのびっくりだから、皆んなで共有し合って
たのに、後半、自分のだって怒る悪~い
エルマーをご覧あれアセアセ
もっとオシトヤカになっとくれ~ぃ笑い泣き