今日は僕達もお詣り出来る
ダルマ『御岳山』ダルマ
に初詣に行ってきたよウインクキラキラ

{6B37C450-7B0B-42AE-A697-0A4DE900B20C:01}


僕は小さい時に一回来た事あるんだチョキ
でも、エルマーがまだ産まれる前だったから
今回はエルマーも一緒ウインク


ココはお犬様が祀られているんだよ犬
お犬様は僕達の祖先オオカミさんあしあと
そのオオカミさん達がとっても優しくてね、
山の中で迷った日本武尊さんを助けてくれて
犬神様として武蔵御嶽神社で祀られてるの!!

お犬様って凄いよねおねがい
僕達も、優しいお利口さん兄妹に
ならなくちゃてへぺろ


今日は凄く混んでたみたいで
たくさんのお友達とご挨拶したのラブ
駐車場のおじさんが言うには、
昨日来れば良かったのにって!
空いてたみたい恐竜くん
だって、昨日はねぇねがお寝坊助だったんだもんあせる
でも、僕達お友達たくさんいた方が嬉しいピンクハート


1時間位、駐車場待ちして…
あっ、何か来た、何だろう目
{9735292E-A412-497D-A619-B87B3423859E:01}


そう、ケーブルカーに乗って行くんだよ電車
{D7DF6A16-8E76-41CB-8D1C-A13F818DC54E:01}

{16F8CC60-FCA3-4A35-A2A7-97D07B706292:01}

{CBE98EE9-1711-471B-B2F0-826BECF1FC37:01}


ケーブルカー降りたらね、
うわぁ~良い景色ラブ
お空を飛んでみたいな虹
{3EA5EA43-2B0A-470C-B95E-9B5C9DEF02E6:01}

まずは腹ごしらえ豚
{6DB6B3CF-FDB7-4C21-9F9C-AF2341DCBF48:01}
ねぇねぇ、僕にもちょうだいよー口笛
{3767B165-FD2A-4D09-ACCB-2858D548A46A:01}
お兄ちゃんは食いしん坊ねー、
私はレディだもん…やっぱり…ちょーだいお願い
{ACE6FFD3-4B22-456A-A9B3-4D9CB76F7A1B:01}


ではでは、お詣りへレッツらゴー爆笑ルンルン
{DF202EC1-44AF-4744-955F-17DEB3107B85:01}
道中、急な坂道がいっぱいラブ
ゼェゼェハァハァなママを待ちコーヒー
{2B9AF817-6589-4587-85E7-56C496E1EAD8:01}
お詣りして、御守り買って貰って拍手
{A0AFAD69-3D64-4BDD-9887-C877DC0C6200:01}
いっぱい歩いて疲れたね宇宙人くん
ケーブルカー乗ってお家へ帰ろうかニコニコ
{343054F1-E147-4BDA-AF29-0F82E196D2AA:01}


僕達、車に乗った途端
バタンキュ~zzz

犬神様
今年1年、僕達家族を見守っていて下さい星空