いやいや、まだ行けないんだな生ビールねーあせる
あぁぁー、飲みたぁ~いてへぺろプシュ


お正月休みが明けてから、ねぇねは
お仕事から帰ってくるとお勉強ばかりメモ
僕達つまらないよ~UMAくん
{3325F2C7-3EE8-4146-9511-A15EC3742876:01}


下矢印コレって楽しいのかな~コアラ
ビリビリしてムシャムシャした方が
絶対楽しいのにね、ムフフフフキョロキョロ音譜
{5F943D55-4C7A-4C66-BE4D-4F0F53F49015:01}


何だかね、
僕たち遠くへお出掛けするんだって犬
絶対楽しいはずなんだってタコ
本当かな~えー
ねぇねが行きたいだけなのは木の精!?
きっと喜の盛ピンクハート



そうなんです!!
かな~り先ですが、
今年のGWの犬連れ旅の舞台は

キラキラ『北海道』キラキラ

の予定くまフェリーの予約がとれたらだけど船


外堀は大体決めたので、
あとは肉付けしていくのみステーキ
行き当たりバッタリの日も必要だしぃ~ラブ
ボンビーで車中泊メインになっちゃうしーおばけ


このブログをご覧になってくれている方は
ホント少数(いるのかい?)
だとは思うのだけどもやもやてへぺろもやもや
もし、もし、
北海道に詳しい方がおられましたら
どしどしオススメ情報をご提供下さいお願いキラキラ
ワンコ同伴可スポット情報募集中流れ星
{3E58D1FE-514D-44A9-AA43-2AC9BC4771CE:01}
あしあとの流れで進むよん車


ロッティお月様、エルマー星
つまらなくさせちゃって、ごめんよチュー
もう君たち優先だからねハート


さぁ~、3連休爆笑虹

何して遊ぼうかウインクルンルン