【LOTTI★主人公】

僕の名前はロッティおねがい
2013.5.9生まれのミニチュアシュナウザー音譜
妹エルマーを守る正義のヒーローお兄ちゃん
が…しかし…守るシチュエーションミス
多なのが玉に傷ぶー

『甘えん坊の大きな赤ちゃん』
『小心者のカッコつけマン』
『最上級の食いしん坊』
『妹とねぇねとにぃにと近所の
床屋のおじちゃんが大好き』

{0469660A-7FA2-4B9D-BCB6-494F06D59369:01}


【ELMAR★ハイパー過ぎる妹】

彼女の名前はエルマー口笛
2014.5.30生まれのミニチュアシュナウザー音譜
一応、女の子…のはずえーん

『弾丸娘』
『ツンデレ娘』
『プロのお転婆娘』
『お兄ちゃんの物は私の物、何でも真似っこ
そして奪うっ‼︎』
『ロッティお兄ちゃんがスーパー大好き、
次にママ、ママのカンガルー娘』
『お友達へのかけっこ誘いがライフワーク』
『とりあえず、全てにおいてやんちゃ過ぎ』

{5405F5D9-94F5-45F4-9EA0-15CE7EF2E80A:01}


【MINA★チョコマカ過ぎる妹】

彼女の名前はミーナ照れ
2016.5.30生まれに決定!!
おそらく猫音譜
河川敷のサイクリングロードで出会い
2016.7.1に我が家の一員になった
220gしかなかった小さな女の子オッドアイ猫

現在はミルクをゴクゴクごはんをモリモリ
素早さとちょっかい出しのスペシャリスト
を目指して日々トレーニング中
僕達のストーカーをしながら
真似っこばかりする天真爛漫なBabyヒヨコ
成長が楽しみですラブラブ

{91A5B021-9625-42BB-9D7B-8FBE9468EF63}


【ねぇね★飼い主】
ちょっと(だけね)年増なシングル姉ちゃん
面倒臭がりの好奇心旺盛屋、最近食欲も旺盛
僕達の遊び(遊ばれ)相手

【ママ★飼い主】
僕達で世界が回っている世話役
怒ると恐い
年の割に若いと思っていたが
最近物忘れが激しい
アレソレコレ話ばかりだから
ねぇねに怒られてる

【にぃに★飼い主】
お仕事の関係で週末しか帰ってこない
口の悪いツンデレ野郎
僕達とワイルドに遊ぶ担当
本当はもっと一緒にいたいんだ


こんな登場犬(人)物で物語は進みますウインクラブラブ

気まぐれなねぇねの事だから、時たま日記に
なりそうだけど…
僕達の大冒険、気軽に読んで仲間に
なってねラブ

2016年1月いよいよスタートデレデレキスマーク