さて高知2日目。

午前中はとんでもないとこまで観光に行っていた為、球場着は試合開始ちょい前。

 

 

 

この2日間はお客さんよく入ってましたね流れ星

駐車場の空きが無くて一番遠いとこのグランドの奥の方まで誘導された。。。

来年もあるのかな、春野シリーズキラキラ

 

 

 

 

ではまた投手陣から。

 

 

先発はボルシンガー

2回2失点2被安打1k1四球

ほぼストレートしか投げてなかったので、試運転もいいところという感じ爆弾ま、練習試合だからね という大前提。

145kmくらいは平均で出ていたのでは。これに変化球が加わって組み立ててくれば今年も楽しみな予感ドキドキ山川に特大HR打たれたけど、アレはドキドキ逆にあんなの見られて良かったなーと思わず拍手してました音譜練習試合だからね。

 

 

 

 

 

 

2番手 有吉

3回2被安打

 

9個のアウトの内、6個がフライという らしさ全開なラブ

三振無しも打たせて取るタイプなだけに全く問題なし。無四球もよかった、コレ続けられればローテの4・5番手は見えてくるのではないかな。

 

 

 

 

3番手 ピーマンピーマン

 

 

 

 

 

 

 

別名 ブランドン

1回2k1四球

 

MAX148kmだったかな、140km後半はバンバン投げてました。球速表示があっていれば合格

横浜時代は見たこと多分無いか記憶を失ってるので、初めて見ましたラブラブ!イイですね。背が高いから結構上から角度ある球投げていたんではないでしょうか。変化球はいろんな軌道を残して落ちるの入団が決まった時にSNSに溢れていたので合算するとかなり楽しみだねおねがい先発枠争いに名乗り出るか、次回期待しますアップ

 

 

 

 

 

 

4番手 酒居

2/3 2被安打1k

 

安田の雑な守備でエラーのランナー出して、2人目は三振に切るもそっから連打で満塁。2アウトまでこぎつけますが、ここで交代

こちらもストレート140km後半が常に出ていたし強気の投球で運がちとだけ無かったという内容。決して悪くなく、むしろ良かったかなと恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

んで2アウト満塁で5番手 成田

1/3

 

見事ピンチで火消し役完了ニヤリ

今年は先発でなく、中継ぎでいきそうな起用法ですな合格

お侍では抑えだったんで、将来的にそこ目標にまずは1年実績を着々と作っていければ。

 

 

 

 

 

 

 

6番手 登場東條

1回1被安打

 

横から見てるとわかんないけど、真後ろから見るとこの子のスライダーとんでもなく曲がるんだよな。松井が石井のカーブを座ってよけたらストライクとられた奴みたいな爆弾課題はコントロールか。たまに全くストライク入らなくなるので、原因と改善を求めますDASH!

 

 

 

最終回は高野だったみたいですが、8回終了時で飛行機の時間の関係で途中退場チーン

結局、最後まで見て空港への帰路途中でうな重食ってきた方達と空港の待合室でばったり会うというもやもや結果、見れたよなーという小心者のビビりが残念。。。

 

 

 

んでは打者

 

藤原はこの日は8回2あうと満塁で代打で途中出場

来た球全部振って三振。そうそう簡単に事は進まないという事例ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

得点は初回先頭の岡が初球をレフトにHRアップ

打つとこ現地に居ながらわちゃわちゃしてたんで見ておらず爆弾

1,2年前かなー浦和で5-5見た事あったな。ただ、打てない時はてんでダメあせるまずは波の荒さを抑えてくれればアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

2打席目も三遊間真っ二つで出塁も盗塁はベース1m手前でタッチアウト。。。足でのアピールも頑張って欲しいとこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

バルガスは四球と見逃し三振

体でかい割に結構選球眼がイイ感じ照れ

今日(2/27)の練習試合でのHRの映像見たけど、やっぱ凄いなと。追い込まれてから簡単にHR打ってたにひひマジで楽しみな存在に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安田はほぼここまでフル出場かなはてなマーク

この2日は6-1 2四球1打点1k

 

ちょっと打球が上がらないか。詰まらされてるはてなマークフォームもちょっと変わっていたし、試行錯誤中なんだろか。2試合ファーストで先発してたが、まだまだ守備練習が必要ドクロま、試合に出す為に慣れないファースト守ってると考えるが、1軍の公式戦では守らせないだろなー打球判断、ファーストの役割、サードと逆に飛んでくるゴロの扱い方、ドレをとってもヒヤヒヤもんぼけー「サードで勝負」と主張してくんないかな、サードの守備ですらまだまだと思ってるんですけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打席撮ってなかった高濱。

普通にレフト守ったり次の回にはファースト守ったり。バッテリーとセンター・ライト以外どこでも守れるオールマイティーな選手音譜

今年は打撃が良いですな、決意の現れかアップ一軍でいっぱい見れそうな予感ドキドキ

 

 

 

 

 

てな感じで最後まで見れなかったけど、今年破竹の観戦3連勝クラッカークラッカークラッカー

まだまだこの勢いは続きますよ。次はイースタン来週かなラブラブ今週は行けないので。。。

マリンは毎年恒例の阪神線から。去年は雪降って中止だったから、より一層の楽しみです。

 

次回はいつものグルメと観光編にて高知レポは終了ニコニコ