さて超久々に1日2試合のダブルヘッターに向かった先は。

 

 

 

試合開始3時間程前で色んなユニを着た人達がわらわらと行き交う千葉マリン。

人生初体験ドキドキのオールスター戦に行ってきたー

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁の隙間から見える東京湾の赤潮が写真で見るより赤くて不安に思ったクソ暑かったこの日。

 

 

 

 

 

守備練習では練習用のパリーグユニがロッテアウェーゆににしか見えず、慣れるまでの違和感あせる

そんな中、一番似合っていたのが。

 

 

 

 

 

去年まで着ていたデスパイネ!!

ま、黒地に白背番号を赤フチでかこめば、後はちょっといじったとしてもアウェーユニにしか見えないがー

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事とはいえ、こんなとこに登りたくない高所恐怖症あせる

降りるのにぐるっと上の通路を廻ってバックスクリーン裏まで行かなければならないという、罰ゲーム的な。しかもカメラ抱えて。。。途中で尿意がきたらどーすんだろ?という、心配。俺様はお腹痛くなって多分登りもしないが。仕事でもラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

HR競争の筒香。

 

 

 

と大谷。

こういうの生で観れただけでも来たかいがあるプレミア感。

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、試合を軽く~

あんまりこっちの試合も集中して観てなかったからうろ覚え。

 

 

 

パリーグ先発は則本。

普段は打てないから見たくないけど、味方となると安心して観てられる素晴らしい投手。

 

 

 

 

 

 

初回、菅野vs柳田の直球全力勝負でのぶん回し三振音譜

普段にもまして意識して振ってたのはお祭りだからだねウインク

 

 

 

 

 

いつもと同じくクルクル回る熱男さん。

 

 

 

 

 

あんま写真撮ってないなーな中でロッテの選手達。

 

 

 

 

 

大地。

3BHもHRも打った瞬間ってか打席の写真すら撮ってなかったという残念感チーン

 

 

 

 

 

田村。

1打点は宮崎に阻止されて損しちゃったけど、守備ではなかなか良かったんではないかな。まぁ里崎理論からすると、オールスターでも楽しめないポジションだけど別の意味で楽しめたならソレでイイとも思います。

 

 

 

 

 

 

 

んで、二木。

 

 

 

 

 

今年は4連勝で唯一好調だったのもつかの間、オールスター前の試合でメッタ打ちされたが。

ここは気分一新で楽しく投げられたのでは。

本人が言ってる以上に、俺様が驚いてるオールスターゲーム出場は、必ず何かを掴んで後半戦に活かしてもらえると勝手に思っているアップ

 

 

 

 

 

 

すっかり気になる存在な背番号54の黒木。

1年目なのに堂々とした存在感もイイね合格

敵チームながら今後も気になる良い投手。

 

 

 

 

 

 

 

 

んでこの試合のMVPはデスパイネ。

この写真はHR打ったあと阪神の秋山にお礼してるとこか!?

この打席の応援歌がロッテ時代の奴で、気が利く応援だと思ってたらソレに乗せられてのHRだったと個人的に思っている。

 

 

 

 

 

去年までよく見ていた光景なヒーローインタビュー。

変わらず謙虚でまじめなナイスガイ

 

 

 

最後は「デスパ」「イイネ」

で締めるというサプライズアップ

この日だけはロッテに戻ってきたような気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって選手トキャラクター全員でWe are~

千葉ロッテ ではなく パ・リーグ とはナイス選択音譜

選手も楽しそうに跳ねていましたな。裏でやりたいやりたいって言ってた映像あったけど、後半戦はコレいっぱいできる様に勝っていって欲しいッスウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

梶原さん 嬉しそうにはしゃぎ過ぎ爆弾

 

 

得点シーンはあんまり思い出せないけど、兎に角楽しめた普段と違う観戦でしたドキドキ

チケット半額位に値下げするなら、今後も機会をみて参戦したいねー。