プロ野球より一足先に、サッカー(Jリーグ)は3/5に開幕です。

我が家もFC東京vs鳥栖の試合を味の素スタジアムまで観に行って参りました。


ろってりあん耕房
調布にある味の素スタジアム。ここでのサッカー観戦は久しぶりです。


ろってりあん耕房
FC東京側の自由席はかなり混んでます。この日の観客数はおよそ21,000人でした。


ろってりあん耕房
試合前とはいえ、鳥栖側の席はかなり空席が目立ちます。こればかりは仕方ありませんね。


ろってりあん耕房
試合前には東京スカパラダイスオーケストラによるライブがありました。

スカパラの真横にあるGII自由席は、スカパラファンで大盛り上がりです。


ろってりあん耕房
試合はFC東京が1-0で勝ちました。

試合後にはヤクルトの応援でおなじみの東京音頭も・・・!


多少まだ肌寒かったのですが、やはりスタジアムでの生観戦はいいですね。