【観察76日目 ゼラチンで吸収率アップ!】 | 波動使い★智加★の幸せになるためのヒント

波動使い★智加★の幸せになるためのヒント

どんな私も私で、どんなあなたもあなた。
それでいいじゃない(°▽°)

皆さん、こんにちは✨

波動使い★智加です。







波動使い智加は
魔法の書を手に入れた!
ここでは
「爆笑アトピー治療観察日誌」
として、
観察記録をしています😄




【食事】
クリア!


【痒み】
レベル8


【運動】
ストレッチ10分
太極拳覚えたどこまで1回


【便通】
夜にあり。


【まゆげ】
ない。




エドガーケイシー療法によると、
お野菜はゼラチンと一緒に
摂ると良いとされています。
体内にゼラチン質があるときは、
ビタミンの吸収率が
約7倍増大するのだそう。

食べ方は自由。
必ずしも野菜と一緒でなくても
いいそうで、
デザートにゼリーを
食べてもいいんですって。

でもあくまで
実際のゼラチン。
「ゼラチン様」という
ゼラチンみたいな材料は
ダメとのこと。




これはアトピーの人に限らず、
ピタミンの吸収率を
上げたい人には
オススメです(*^^*)

ただし。
スムージーにゼラチンを入れて、
マイボトルで持ってくのは
オススメしません。
なぜなら
若干ドロっとして
飲もうとしても落ちてこない(笑)。
普通に飲むなら、
ゼラチン入れても
問題ナシよ★






今日も最後まで読んでくれて
ありがとです💕




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村