ブログを始めてみようと思います


内容は主に日々の日記につきますが


それはともあれ


始めました宜しくお願いします


自己紹介しますと

多分本好きで
映画

ドラマ好きです


あとはドラえもんの
四次元ポケットベルなるものを


ねらっているとかいないとか


躊躇(ちゅうちょ)なしに

けっこう

更新していきたいとおもいますので


よろしくお願いします