自分はクロネコ派なので
そこはゆずれません
思えば最近やけに寒くなったと思えばやけに寒くなったわけなんですが
皆さん驚かないで下さいよ
それは今が冬だからです
という夏らしい日記をめざしてみたのですか
こたつにミカン
そしてほんのひとかけらの勇き
が不足しがちなのでやたらと
こまってしまってます
不器用なのか器用なのか
あぁ…
空を飛びたいです
冬空は寒いでしょうね
ちなみにクロネコ派ですから
そこはゆずれません
そこはゆずれません
思えば最近やけに寒くなったと思えばやけに寒くなったわけなんですが
皆さん驚かないで下さいよ
それは今が冬だからです
という夏らしい日記をめざしてみたのですか
こたつにミカン
そしてほんのひとかけらの勇き
が不足しがちなのでやたらと
こまってしまってます
不器用なのか器用なのか
あぁ…
空を飛びたいです
冬空は寒いでしょうね
ちなみにクロネコ派ですから
そこはゆずれません