流行に敏感な男。 | ぶろぐ

ぶろぐ

ブログじゃないよ。備忘録だよ。
筆不精なので、コメント欄は閉めてあります。ごめんなさい。
日韓ダブルの子育て日記的な。。。

ジュニア氏。

なんとも流行に敏感な男に成長しました。

只今、絶賛インフルエンザ中ショックなうさぎ

ちょっと咳してるなーからの熱発。

からのインフルエンザ陽性反応。

初タミフル。

ほんとにインフルエンザって急激に来るんですね。

インフルエンザだと診断されるまで、咳ゴホゴホのジュニアと普通に一緒に寝ていたハハと二人目さん。。。えー

幸い、今のところはセーフのようです。

今更ながらジュニアを隔離&マスク。

今週はオリニチプ絶望なので、楽しみにしていたサンタジャンチも二人目さんのみ参加することになりそうです。ショックなうさぎ

ジュニアも熱が下がってからは咳するくらいで比較的元気なので隔離部屋での生活が退屈極まりない様子あんぐりうさぎ

かわいそすぎるうう


今日はインフルエンザ患者とピザピザを作りました。

明日は何作ろうかな〜ぷっ


そんなインフルエンザ患者と四六時中一緒のハハの息抜き。

逃げ恥の最終回がついに来てしまいました!!ゲロー

色々サプライズ&パロディ満載の最終回。

一緒に楽しめない韓国人夫が悔やまれる。

逃げ恥、韓国でも人気のようですが、果たしてあのパロディが理解できる韓国人って何パーセントくらいいるんでしょうか??
リアル夫婦出演に驚く韓国人はもはや日本通ですな。

おもしろいドラマの最終回って不完全燃焼なのが多いけど、逃げ恥は最後までおもしろかったな〜つながるうさぎ


〜おまけ〜
インフルなオッパと遊べない二人目さん。
静かだな〜と思ってたら。。。

クレヨンを口に塗って遊んでたあんぐりうさぎカナヘイびっくり



乙女ね〜とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花