海いくかな。 | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます(*'▽')

午前中曇ってたんだけど

なんか晴れてきましたねぇ

 

草むしりしながら庭をぐるり

キウイの葉にぺったんこアマガエル

 

お昼寝してたのか|д゚)

カメラを近づけても逃げぬw

 

オクラがまだまだ頑張ってますねぇ♪

 

ツル植物系がマジで多くてウザいw

おっ|д゚)イヌマキに実が付いてます

色のついてる部分は食べれるらしいが

鳥すらあまり食べたとこ見たことないなw

 

こんなにフルーティーなのにねぇw

 

少し暑いくらい晴れてきちまったな

 

やぶの中から|д゚)視線を確認!

キジが隠れてこっちを見てる

 

マジひさしぶりだなぁ

そういえば鹿島スタジアム

移転するゆーて潮来かつくばか~

なんて噂してたけど鹿島に新たなスタジアム作るっぽいね

 

おひさだぜぇ~( `ー´)ノ

アオイソくださーい♪

 

さすが(*'▽')月曜日空いてたわ

でも何か今釣れてるのか

わりと釣り人多めでしたねぇ

 

うわっ!いきなり足元探ったら

リスナーには聞いてたけど(/・ω・)/

俺茨城で釣った記憶ないのにヒットw

毒魚!アイゴちゃん♪食えるけどね

 

おおー(/・ω・)/2匹目は

メダルちゃんが釣れました♪

 

んでもってw3投目は(/・ω・)/

安定のベラっちょ!3匹で3種だな

 

ぬっは~(;´Д`)これまた近年定番になった

毒毒魚!キタマクラちゃんですぅ~4匹で4種だぜw

 

うぇ~(/・ω・)/すごくね!

操作いっさいしてないよw

まさかの5匹で五目達成w

カワハギちゃん♪これだから楽しいねぇ

 

キタマクラは|д゚)即リリースだけど

5匹で5種類はワクワクするよなぁ

 

でも~( ̄д ̄)6匹目はw

キタマクラちゃん2匹目w

 

毒が続きます( ̄д ̄)

アイゴたくさんいるんかねぇ

 

よしっ!サイズアップなカワハギ!

じゃなくてぇ~君はウマヅラハギかぁw

 

でもまぁ~6種類目なので

うれしいですねぇ~(*'▽')

 

さすがに新しい魚もいないか

いつものメンツが食ってくるねぇ

 

うっし!7種類目ゲットだぜ!

小さいけどー綺麗なメジナっ子♪

 

んで( ̄д ̄)箸休めにw

キタマクラが食ってくる

 

イヤーアイゴ多いんだなぁ

てかマジで海水温高すぎじゃね?

地球環境本当にヤバいかもな

 

ちびベラちゃん|д゚)

こんなんがつつくから

アタリあっても釣れないんだなぁ

 

おっとwサイズアップなベラっちょ

引きが強いから一瞬楽しいんだけどねw

 

こりゃ~数年後には|д゚)

アイゴだらけになるんか?

 

足もと飽きてきたので

磯竿でウキ釣り開始です!

 

しかしベラばかりで(;´Д`)

しかも少し目を離したすきに

根に入られウキごとロストw

 

地獄のちょい投げは( ̄д ̄)

毎度のことながら全然釣れぬ

やっとアタリ出たらちびタイちゃん

あっ8種類目ですな♪

 

足もともチビカワハギ

 

んでもってベラ( ̄д ̄)

出てくるの遅かったから

あれこれやる時間ないなぁ

 

うぃ~( `ー´)ノナイスですねぇ

カワハギは食べても美味しいよ♪

 

地味に1番釣れてないか?

写真撮る時も暴れるから

危なくて仕方ないさw

 

ん~毒が続くなぁ。

 

忘れた頃にメジナちゃん

てかメバルが全然続かないな

 

カワハギもちと小さいよねぇ

肝はパンパンだけどさぁ~

 

あーもー( ̄д ̄)マジでぇ

 

カワハギは触っても(*'▽')

ヌメヌメしないし臭くないし👍

 

カワハギとメジナとちびタイとメバルだけ

ベラ、アイゴ、キタマクラがよく出たねぇ

そういえばリスナーさんが波崎でゴンズイも釣ったとか

ゴンズイもこっちで釣ったことないけどなぁ

城ヶ島とか伊豆では良く釣ったけどさw