しねる暑さの中の釣り(´ρ`) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます(;´Д`)

今日こそ!マジで激ヤバな暑さだなw

 

草木も水分確認しないと

いっきに枯れちゃうレベルだよなw

柑橘系の苗木がもう限界だねぇ

植え替えしないとダメですなぁ

 

ブルーベリーの実が|д゚)

ふくらんできましたねぇ

 

ブラックベリーもイイ感じ

まぁ~wまったく使わないけどw

 

梨みたいなヤーツ|д゚)

まったく大きくならないなw

キウイと同じでこれで終わるか?

 

ハァ~(;´Д`)もう室内で

呼吸するのも苦しい感じだよぉ

 

夏だし暑いし髪切ってこよう!

 

髪切って買い物して帰宅後

いまだヤバい暑さ酷暑の中

やるしかないと竿を出すっw

 

準備して座ってるだけで(;´Д`)

汗が止まりません!ハァハァ呼吸も苦しいくらい

1匹目はチビチビナマズちゃん

 

おっと!2匹目にさっそく出たな!

霞ヶ浦の頂点になろうとしているヤーツ

 

今日は何枚釣れるんですかねぇw

 

小さめダントウボウヒット( `ー´)ノ

ビク出すの面倒だけど入れとくかw

 

足もとテナガエビも即ヒットするが

今日もまたのべ竿にアタリが増え片付けたw

 

おおー(/・ω・)/さっそく出ました

本命鯉ちゃんwなぜ君はそんなに小さいのかぁw

 

うげぇ~(;゚Д゚)50くらいあるけど

ガリガリでさわるのも気持ち悪いw

 

めっちゃ引いたから鯉だと

思ってたけど寄せてくると

まさかのボラでしたw

 

サイズアップなダントウボウw

暴れる率高いのでこの持ち方がベスト!

 

ふぅ~(;´Д`)なんとか今日も

生き残れたなぁw雲で日差しが弱まった♪

 

薄暗くなってもダントウボウ( ̄д ̄)

そろそろ座布団サイズ釣れてくれねーかなw

 

太陽を隠すかのように

なんだか丸くなる雲ちゃんよ

 

今日も律義に静かに帰りを待つ

アオサギちゃん(* ´艸`)

 

だいぶ待たせたから( `ー´)ノ

小さいのだけ残して帰ろうかあ

 

なんかここ数日の中では

今日あんまり釣れなかったなぁ

始めた時間も遅かったけどね

 

急いで片付けて車でしばし待機していると

杭からさっそく飛んできましたアオサギちゃん♪

 

しばらく見てたんだけどw

警戒しているのか食べに行かない

仕方ないから先に帰ろ( `ー´)ノ