梅雨明けですかねぇ(゜.゜) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

夜の雨は激しかったなぁ~(;´Д`)

でもナスはキラキラ輝いてますw

 

ブラックベリーも色づいてきました

 

ハッ|д゚)君は誰かね?

ちと逆光で見えにくいなぁ

 

場所的には|д゚)サシバの幼鳥とか?

 

なんだかんだ(;´Д`)

暑くなりましたねぇ

 

そんな時は(;´Д`)日陰のポイントへ

田んぼからの水も減り安定したかな?

 

とりあえず黄身練りに

小さいバラタナゴちゃん

 

赤虫には小鮒がヒット( `ー´)ノ

 

アタリが増えてきたけど

チビタモロコもやってんのかぁw

 

ほんのり色づいたヤーツ

でも27匹くらいから・・・

アタリが突然無くなってきたよ

 

アカムシに卵持ちエビちゃん

でも今日はアカムシ不人気っすw

 

いや~マジで後半厳しかったなぁ

気合でなんとか30匹釣ったけど

本当にアタリがなくなりましたねぇ

もしかしたら水が減ってってたかもぉ

 

何匹か逃げたかなぁw

でもまぁ~それなりに

楽しめましたね(*'▽')

 

ハスの花もツボミと花と散ったヤツと

いろんなのが1度に見れますねぇ

 

買い物して帰宅ですぅ~( `ー´)ノ

今日ものんびりな1日をありがとう♪