曇りでちょっと涼しいな | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます|д゚)

雲って涼しくていいねぇ

 

午前中わりと釣り日和だったけど

なんだかダラダラひきこもり( ̄д ̄)

庭の確認でもと外へ出るとさっそく

ゴマダラカミキリ発見!卵満載だわ

 

警備隊長|д゚)君にはまだ

荷が重すぎるかぁ・・・

 

こないだ買った土の袋に

カナヘビちゃんが( `ー´)ノ

 

プチトマト食べれそうなの

収穫しときましょう( `ー´)ノ

 

なんかポツポツ雨降ってきたかもw

軽く小物釣りでもと車に乗ったが

こっこれは(;゚Д゚)毒蛾じゃないか?

恐ろしくて窓も開けれねぇ~なっw

 

草がボウボウでございます

イノシシとの遭遇も遠くないかもね

 

ハッ!遠くにイノ・・・・w

なな友ワンコ車覚えてるんだねぇ

 

草ボウボウなので軽く草刈り

水量は問題なさそうだな

 

うっし!さっそく1匹目

ヤリタナゴちゃんヒット♪

 

アカガエルかと思ってたけど

トノサマガエルのチビだったかぁ

 

うぃ~( `ー´)ノサイズアップぅ

 

なな友ワンコやってきたw

モグラかなにかいるのか?

土を掘りだしたぞぉw

 

バラちゃんもポツポツ

 

ちょっと色の残ったヤリ君も♪

 

小さくなったけど(*'▽')

こっちの方が色残ってるなぁ

 

うぃ~( `ー´)ノいいですねぇ

 

あらまチビチビちゃんもヒット

 

ここにしては( `ー´)ノ

まぁまぁ釣れたかなぁ~♪

 

ちょっとウーパーのごはんでもと

スジエビ捕りに来たけど流れ早め

 

あーキモッ( ̄д ̄)雨で流れて

角のタニシだけ残った感じかな

 

1発目おっ!なんか重いの入ったw

網を上げると中には・・・くっさ(;゚Д゚)

クサガメちゃんがいましたよw

しかもエビが全然入ってねぇ~しw

 

風も強くなって霞ヶ浦も

荒れ気味になりましたな

 

ただいまぁー|д゚)あら?

バラに枯葉が2枚ってw

ヒメアカタテハかな?