もう恋釣りなんてぇしないなんてぇ~( ̄д ̄) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます|д゚)

昨夜の雨はなかなかだったけど

青空も見えてきましたねぇ♪

 

なんかこのプランター水分抜けねーな

🍊みかんの苗植え替えた方がいいかもねぇ

 

って|д゚)みかんに紛れてなんかの芽出てきた

過去にいろいろ埋めてるからなぁ~w

 

おぃ!(;゚Д゚)ツルバラに

チュウレンバチ!即シケイ

 

ゴボウが俺と同じくらいの背になった

 

プチトマト(*'▽')美味しかったから

今日もいくつか収穫しときましょう♪

 

裏へまわると( ̄д ̄)

なんて言うのかな笹?

あちこち顔出してうっといな

 

さすがに昨日の釣果で今日は鯉やりたくない

午後水路へやってきました( `ー´)ノ

今のココジャングルみたいで落ち着くなぁ♪

 

いろんな虫たちも生まれて

にぎやかになってきてますねぇ

 

今日もなかなか最初アタリ出ずw

なんとか探ってバラちゃんヒット

 

バタバタバタ!(/・ω・)/

陸上自衛隊CH-47

 

なんか(;´Д`)また竿1本どこかに忘れてきたみたい。

ここにあったらな~と思ったけどさすがに無くてw

アカムシ付けた竿が水路へ落ちましてw拾おうと覗き込んだら!

なんとw前回落としてたらしく水路の中に無くした竿あった(/・ω・)/奇跡だw

 

後半になるとバラのサイズが

かなり大きくなってきました♪

 

何度も何度も草にからまりイライラ(;゚Д゚)

引っ張って仕掛けを抜き取るとヒェ~!!!

思わず悲鳴を上げてしまった(* ´艸`)アハハ

でwコイツそのままエサに流したら・・・

けっこ~アタリ出ましたよw太いから釣れなかったけどね

 

アカムシはイマイチだったけど

大きいバラタナゴ食ってきました♪

 

33匹釣ったところで( `ー´)ノ

みんな鼻上げしてるし終わりまーす♪

 

まだまだやれる時間だけどねぇ

てか風がかなり強くなってきたな

 

軽く買い物して(*'▽')

ガソリン入れて帰ろう

 

あっ!車を止めてパシャリ♪

おひさしコチドリちゃ~ん(≧◇≦)

ヒナの姿を見たいなぁ~

 

今日はあんまり雲なかったけど

いつの間にかもくもくと広がってきたねぇ

今日ものんびりな1日をありがとう♪