なぜか|д゚)食わない | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます|д゚)

ポツポツ雨が降ったりやんだりだな

 

出た( ̄д ̄)今年も君の季節か

毎年大量発生するドウガネブイブイ

 

インゲンちゃんが(*'▽')

茂りましたねぇ~♪

 

大きなゴボウの葉に

ベニシジミちゃん

 

地味に風あるし水路へ

雰囲気はイイ感じかな

 

ちびアマガエルが

足もとに沢山出てきたねぇ

 

なにかが・・・おかしい|д゚)

アカムシも黄身練りもまったく

魚が反応してくれません!

やけにザリが多いのは関係ないかw

 

底でチビザリがなにか食べてる

オタマジャクシかな?

 

オタマたちもw下にザリいっぱで

気が気じゃないだろうなぁ(;゚Д゚)

 

ザリすら赤虫に無反応の中

放置のアカムシにチビザリヒット

 

これはヤバいな~とプチ移動

さすがにこっちなら1000%釣れるべ

だが・・・マジ無反応( ̄д ̄)なぁ~ぜぇ

 

仕方なく移動してきました

まだ魚を釣ってないのでw

ここでなんとか姿を見せてもらいましょう

 

さっそくバラタナゴゲット

ほっとしますねぇ~♪

でもエサを入れると数匹寄って来るが

なんかここも食いが悪い

 

 

およ?これは誰だろ|д゚)

今年1匹目のピラン子かな♪

 

でw結局ここもなぜか今日は

食いが悪いなんかあるのかねぇ

 

なんとか雨はしのげたのに

釣果があまりにしょぼかった~

明日は1日雨になるのかなぁ