数日続けてやってみっか | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます( `ー´)ノ

いっきに夏モードになりそw

 

クレマチス(=゚ω゚)ノ

綺麗に咲きましたねぇ♪

 

これからは君たちが( `ー´)ノ

アーチの主役になるけどなっ♪

 

プチトマトぉ~|д゚)

なかなか色づきませんなぁ

 

インゲンは( ̄▽ ̄)

昨日よりちょっと伸びたなw

 

スイカズラが咲きだして

甘い香りが広がってますよ

 

いや~(;´Д`)ヤバ暑だなぁ

気合で4時間くらいやるぜw

 

ぐぅwいきなりのダルぃヤツ

5~60センチは疲れるんだよぉ

 

チビナマズだと思って

寄せて来たらニゴイでしたw

 

足もとアカムシには

テナガエビが何度か食ってくるも

まったく釣れずヌマチチブぅw

 

アカムシぶっ込みには

デメちゃん?ヒット♪

 

うっしゃ( `ー´)ノ

鯉ちゃんヒットですよ♪

 

ポツポツナマズが釣れる中

なんか?小さいの食ったぞ?

 

いや~ひっさしぶりだねぇ!

昔はたまにネリ餌に食ってきたけど

ここ数年まったく釣れてなかったギルと

ナマズの一家ですなぁw

 

ギルもこのサイズなら

ナマズに食われないのかねぇ

 

おっしゃ( `ー´)ノ2匹目

鯉ちゃんゲットだぜぃ♪

 

あ~(;´Д`)また大きめなの食ったか

でも寄せてきたらチビナマズと

オオタナゴの一家でしたねぇw

 

さっきまであんなに暑かったのに

今は東風になりTシャツじゃ寒いくらい

 

ハァ~何度ハリス切られたかねぇ

ほぼナマズかもだけど鯉もいたかもなぁ

 

ありまぁ~極小ナマズっちw

 

釣れない日に釣れるヤーツ2匹目w

暴れるから握手持ちにしてやったw

 

なんかひさしぶりだねぇ~!

鯉3匹目なんてさぁ~(/・ω・)/

 

でもやってる時間と釣果を

考えれば釣れてるって言えないかな

 

厚い雲の下から|д゚)

太陽のオシリがチラリ

 

もう(;´Д`)ウキが見えません

ハンドパワーで合わせてナマズ数匹

 

チビ合わせると23匹だったかな

4時間半くらいやったからそういう意味だと

そんなに釣れた感じでもないねぇ

 

あー(/・ω・)/ニゴイがw1匹逃げてるぅ

鯉も小さいよねぇ~霞ヶ浦はどうなってるのかねぇ