久々の再開も(;´Д`) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

本日は本格的に☂の1日ですねぇ

完全完璧なひきこもり( ̄д ̄)ハァ

 

今日もちょいちょい窓の外を確認

ツグミかなにか来たねぇ。。。え?

うわっ(/・ω・)/これは!久々のヒレンジャクか!

 

なぜかめちゃめちゃちょこちょこと

枝から枝に移動してなかなか狙えないw

久々だから沢山撮りたいのに(;゚Д゚)

 

お食事処に接近すると(;´Д`)

そうです別のヤツが威嚇して・・・

 

今日はモズじゃなくて( ノД`)シクシク

ヒヨドリさんですが。。。最悪だわぁ

 

その後もことあるごとにチラ見するも

ヒレンジャクの姿はありません(;´Д`)

モズオが娘にエサを持ってきましたね

 

なんだろかwさっぱりわからんw

ミミズの切れ端かなにかかな?

モズとヒヨドリがいつもいるから

他の鳥はのんびりしずらいよなぁ

 

雨の中、アケビは花を咲かせそう。

明日はようやく晴れそうだねぇ

でも今日の荒れ具合だと晴れても不安あるなw

朝窓を開けたらヒレンジャクが来てますように♪