春の小川で小物釣り♪ | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます|д゚)

ん~本当に今日は晴れるのかなぁ

予報を信じて洗濯しまくりぃ

 

徐々に日差しも増えてきました♪

つるバラの新芽が沢山出てきたな

 

午後にはすっかりいい天気

でも東風が強めですかねぇ

 

ここでも早咲きの桜が満開っす

もしかしたらオシドリいるかもなぁ?

 

でも湖面にぷかぷかしてるのは

マガモやカルガモばかりでした(;´Д`)

 

ひさしぶりの晴れ間なので

こないだのポイントにやってきた

雨で増水してたり流れが早かったり

してるかもと不安あったけど大丈夫そう

 

今日は黄身練りスタート

さっそくナイスなヤリヒット!

 

いいですねぇ~( `ー´)ノ

まだ1匹目だからどうなるかわからんけどw

 

お次も似たようなサイズだね

 

少し色づいてきてるけど

画像だと実際よりわかりにくいな

 

弱いアタリが出るとこ

何度か合わせていると

やはりいましたチビバラちゃん

 

少し下で魚が跳ねたな!

そこへエサを流すと~♪

 

おっと(/・ω・)/黄身練りでも

小鮒ちゃん食ってきましたねぇ

 

メスかなぁ?てか丸っこいヤツバラシた

ピラン子だったかもなぁ~(;´Д`)

 

今日いちサイズですかねぇ♪

みんな色づいてきたら最高だな

 

ちとエサを赤虫に切り替えて

さっそく小鮒ちゃんヒットです♪

 

そうそうw今日釣れてなかったので

底ものたちもヌマチチブヒット♪

 

おっとwメスだけど今日いち更新か?

 

うわ!なんかいいサイズ来た!

しかし( ̄д ̄)釣れたのはデカクチボソw

引き強いからびっくりするわぁ

 

ヨシノボリも釣れましたねぇ♪

少し君も色づいてきてるな

 

かなり雲が増えてきました・・・

明日雨とか雪とか言ってるしな

風がめちゃくちゃ寒いので(;´Д`)

〆のヤリ君で終了っす♪

 

1時間くらいやってたかな

寒さ以外はw楽しく釣りが出来ました♪

 

下流のチェックをしていると

なんだか気持ち悪い木を見つけた

 

うわ・・・やはりこれって(;゚Д゚)

みんな虫こぶとかだよねぇwキモすぎるぅ

明日も昼には☂雨上がるのかな?

冷えるから釣りは厳しいかもだねぇ