ベタ凪だったのにさ( ̄д ̄) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます(*'▽')

本日も晴天なり気持ちよい青空だねぇ

 

だらだらと過ごしてもう2時w

風もないし昨日のとこで竿出すか

 

ぽかぽかだし~( `ー´)ノ

昨日の流れで釣れてくれよ♪

 

しかし( ̄д ̄)なかなかアタリがない

ハクセキレイにも背を向けられたw

 

そしていつの間にか南西の風が

強まり波が高くなってきました。

 

急いで片付けて小物釣りに移動だw

おっ!カワウが群れで着水ですぅ~

 

さてさて時間も時間なので

サクッとやりましょうかねぇ

 

あら1匹目はチビバラちゃん

その後もなぜかバラが続きますw

 

放置の赤虫には小さなスジエビ

こんなに寒いのに釣れるのはうれしい

 

結局二桁釣ってもバラタナゴばかり

いつものじぃちゃんやってきて「釣れないでしょ?」

なんで?どうやら先週水路の泥を上げたらしい

そのせいか?本当にヤリが釣れません(;´Д`)

最後に赤虫にチビヤリちゃん釣れてくれたw

 

バラタナゴばっかりや~ん

この先どうなってゆくのだろう

 

スジエビ小さいし(*'▽')

うーぱーちゃんに持って帰ろ♪

 

買い物行ってお店から出てきたら

もう太陽沈んでた(/・ω・)/

 

富士山も見えてるけど

湖面のカモがハンパないなw

 

ほぼほぼ満月ちゃん

明日くらいかな?