のんびり秋の1日 | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます(*'▽')

朝は天気怪しい感じだったけど

気持ちよく晴れましたねぇ

 

菊の花には(/・ω・)/

アブがいっぱい飛んでくる

少し🐸エサにとっとくかな♪

 

カーステ交換しようと思ったけど

部品が合わずあきらめて( ̄д ̄)

大きく育ったキンモクセイを!

ばっさばっさと切りまくり(*´Д`)ハァハァ

 

ゴォォォー!(/・ω・)/

あぁ~ウミガメちゃんかw

真下からじゃなんだかわからんな

 

畑作業も軽くやってぇ

今日釣りする気なかったけど

ちょっとやってこようかなw

 

風向き見たけど風弱いし

今1番可能性の高いとこでやる!

 

3投目に必殺の入れ即のアタリw

こりゃ~またダントウボウかねぇ

 

引きが弱いからダンちゃんだと

思ったけどもwチビチビナマズでしたぁ

 

でもお次は(/・ω・)/しっかり

ダントウボウが食ってきたよん

 

いや~ここのダンちゃん|д゚)

食いつきハンパねぇ~わぁ

エサが落ちてる途中で食ってくる

 

楽しくなってきたけど

あんまり時間ないですねぇ

 

夕焼けはどうなりますかぁ

下の方に雲がなければいいけど

 

ハイ( ̄д ̄)またまた

ダントウボウゲットですぅ

もうお気づきですか?

今までなら夕方と言えば

ナマズの入れ食いタイム・・・

 

ハッ!重いな(/・ω・)/

そろそろ鯉釣れてくれないとねぇ

 

残念(;´Д`)健康そうな

ナマズ君でしたねぇw

 

お次はチビナマズか

ってw雑に寄せたらw

ちび鯉ちゃんでした(* ´艸`)

 

やっぱ今ここが1番楽しめるなぁ

夕焼けに飛ぶボラ狙ったのにw

 

またも入れ即で食ってきた

小さめダントウボウ君

 

もっとやりたいところだけど

太陽も沈んだので片付けますぅ

 

夕焼けもちょっと地味でしたねぇ

今日ものんびりな1日をありがとう♪