最近庭にエサが少ない(;´Д`) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます( ̄д ̄)

ゴロゴロ雷が鳴ってたり不思議な天気

 

右の種類は2本ダメになってるけど

そこそこ順調なオクラちゃんたち♪

 

庭では( ̄д ̄)あまり🕷クモが見つからない

おっ!でっかいアマガエルちゃんだねぇ

 

わかりにくいから捕まえたw

水槽の子より全然大きいな

 

つーことでエサ探しに行かないと

日差しは暑いけど風あるからマシだね

 

日陰で散歩しながら

🕷クモ探しぃ~( `ー´)ノ

 

ぬほっ!ひさびさシュレーゲル!

しかも最小サイズだなぁ~w

 

おっと!こっちには?

オオカマキリじゃなくて

ハラビロカマキリのチビ

 

ぶっwこっちの葉の上には(/・ω・)/

まさかのヒグラシちゃんがw

逃げずに撮らせてくれてありがとね♪

 

今日もシオカラトンボばかりw

やっと違うトンボ・・・でもこの子はダメだなぁ

 

あれまwこんな見やすいとこに

アケビの実がありました(/・ω・)/

 

なんとかかんとか🕷数ゲットできたかな

こっちはオオシオカラトンボ君( `ー´)ノ

 

およよっ!山で真珠を見つけたぞっ!

 

ピンク色のもあるなぁ

チョウかなにかの卵かな

 

これはもう真珠ですよ|д゚)

 

🕷も沢山捕まえたけど

瓶の中は早くもクモの糸だらけw

 

さてかなり遅くなったけど

ちらっとタナゴちゃん釣りますか

 

水が少なく魚も少ないので

心配したけどとりあえず

1匹目ヤリタナゴちゃんゲット♪

 

あんまり釣れませんねぇ

壁際で食ってきたのは

ヨシノボリ君でぇ~す|д゚)

 

もうw暗くなってきたな

全然釣ってないけど終了だね

 

それでも最後に色の残った子ゲット♪

撮りたかったけど釣り上げたら針から落ちたw

 

リリースして帰りますぅ~( ̄д ̄)

今日ものんびりな1日をありがとう。